香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › w a c t  › 僕のこと › 週末の僕。

2017年06月26日

週末の僕。

週末の僕。

天気が良かった土曜日は上賀茂神社の小川で水遊び。

水遊び用のオムツじゃなかったから、オムツが大変なことになったけど(笑)

水遊び大好きで着替えるとき泣いてた。


週末の僕。


日曜日は天気が悪くて、でもお出掛けしようと言うことで京都駅へ。

お昼ご飯を食べて、新幹線のホームへ。

僕は初めて見る新幹線に終始大興奮!!

ずっと、指差ししながら「しゅっぱーつ!」って言ってた。

新幹線を見てたら、このままフラ~っと乗って香川に帰ってしまおうかと何回主人に言ったことか(笑)


楽しい週末でした。





同じカテゴリー(僕のこと)の記事画像
今日の僕。
今日の僕。
今日の僕。
今日の僕。
今日の僕。
今日の僕。
同じカテゴリー(僕のこと)の記事
 今日の僕。 (2017-09-07 16:28)
 今日の僕。 (2017-09-04 09:35)
 今日の僕。 (2017-09-01 09:50)
 今日の僕。 (2017-08-28 11:04)
 今日の僕。 (2017-08-26 14:05)
 今日の僕。 (2017-08-18 13:11)

この記事へのコメント
久しぶりのブログや~~☺
大きくなったなー!言葉も話せるようなって。
ムシムシして暑いから、小川見たら爽やかになったわ♪

こっちも近くに新幹線走ってるから、もう大阪行ったるねん。
っていつも思いながら泣く泣く通り過ぎるという・・
関西にいてるうちに会いたいなあ。

うちの下の子も乗り物系大好物やから一緒に遊べたらいいのにな♪
Posted by きのした at 2017年06月29日 14:13
△きのしたさーん!!

コメントくれたの今気づいた!!もう本当にごめーん(ノД`)

昨日はありがとう。めっちゃ楽しかったなぁ。私、今日ちょっと筋肉痛ぎみやわ(笑)木下さんちのお嬢ちゃんと坊っちゃん可愛すぎて堪らんね!お嬢ちゃんの方言がすっごく良かったよ。もっと聞きたかったわ。

また、会おうな!
実家生活もう後少しやね。くれぐれも気を付けて帰ってね。また連絡してな!
Posted by wactwact at 2017年08月18日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の僕。
    コメント(2)