香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › w a c t  › 食べ物・美味しいもの › 僕のこと › 今日の僕。

2017年08月26日

今日の僕。

今日の僕。


最近またヨーグルトにはまっている僕。

冷蔵庫の前に行き、指を指しながら「これ!これ!これー!!」と主張して無事ヨーグルトをゲット。

今日の僕。

半分はスプーンで、半分は豪快に飲みます(笑)

後、夏の間はバナナを買ってなかったので久しぶりに買ってみると大興奮!!

1本では足らず、2本はペロリと。。。

で、まだ欲しいと泣くけど、さすがに3本はあげられないなーと。

食欲の秋が楽しみであります。

。。。


今日の僕。

ヨーグルト酵母でクッペを朝食用に。

焼きたてを見て「おいしそう!」と僕が言ってくれて、嬉しいな。




同じカテゴリー(食べ物・美味しいもの)の記事画像
今日は食べ物のこと。
モンブランかき氷
週末の甘い物
餃子の日だよー
先日のランチ
今日のおやつ
同じカテゴリー(食べ物・美味しいもの)の記事
 今日は食べ物のこと。 (2017-08-21 08:56)
 モンブランかき氷 (2016-07-22 13:01)
 週末の甘い物 (2016-06-13 14:35)
 餃子の日だよー (2016-06-05 15:57)
 先日のランチ (2016-05-26 10:03)
 今日のおやつ (2016-05-20 15:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の僕。
    コメント(0)